15年

5475日

131400時間

7884000分

473030000秒

本日6月20日で、UPRISEは会社設立15年になります。

今までUPRISEに携わっていただいた、すべての人達に感謝です。
ありがとうごさいます!!

今日まで、本当にいろいろな事がありました。
それでも、UPRISEは無くならず頑張ってきました。

新体制になり今までとは違った新しい事にチャレンジしていこうと思います!

会社とは人から成るもの。
ひとりひとりが出来る役目を果たし、それぞれの目標をもって、
共に歩めれば困難な事や、壁にぶちあたる事もあると思うけど、
笑って過ごせば悪い方には進まない!

仕事が出来る事や不自由なく生きていられる事に感謝して、
もっともっと高みを目指していきます!

意志を受け継ぎ、
みんなで面白いと思えるモノを作ります!

「おもしろき こともなき世を おもしろく」

TEAM UPRISEは、街を元気にする応援団です。

これからもヨロシクお願いします!